中西商店 業務案内

HOME > 関西 > 大阪 > 大阪市 > 中西商店 業務案内

業務案内

  • 中西商店

  • TEL:06-6693-7798

  • 〒558-0032

    大阪府大阪市住吉区遠里小野3-5-4

  1. お問い合わせ
  2. アクセス

業務案内

中西商店の理念

1. 手作りジュエリーにこだわっています
シルバーアクセサリー等の手作りジュエリーは盛んですが、アンティークジュエリーに見られる本物のジュエリーの手作りは、年々減少しています。
高度な技術が必要な職人の数が少なくなっているのと、安く大量生産できるキャスト製品が主流になっているからです。
当店は、大量に生産はできません。規格商品もありませんが、ひとつひとつの宝石の大きさや形、個性に合わせて、ジュエリーを製作しています。
同じプラチナ、18金でも、キャスト枠と、地金から手作りしたものでは、「地金の質・強さ」が違います。永く愛用頂くものだからこそ、目には見えない「手作り(の工程)」にこだわっています。
中西商店
2. 『職人の店』製造直売
実際に作る職人が直接話をさせて頂く事で、好みをお伺いした上で、的確にアドバイスできます。
出来上がりにご満足いただくまで、仕上がり後でも修正や作り替えさせていただきます。
製造直売だから実現できる価格です。
3. 対面応対が原則です
宝石やジュエリーは規格製品ではありません。同じように見えてもひとつひとつ違います。宝石の色・形・輝き、ジュエリーの仕上がり・使い易さ・着け心地等、実際に手に取ってご覧いただき、納得した上でご満足していただきたいのです。
リフォーム・オーダーの受付も、しっかりお話をお伺いし、ご納得・ご満足いただきたい・・・
ですので、当店もしくは、近鉄百貨店(但し催事期間中)に、ご来店いただいてから、購入やご依頼の決定をしていただきたいのです。
遠方等の理由から、ご来店いただけない場合は、お電話やメール等でも応対させていただき、無料見積もりもさせていただきますが、お時間や別途送料が掛かります事をご了承願います。

マリッジリングオーダー

どこにもない、誰も持ってない
お二人だけのオリジナルリングを
ご希望・ご要望をお伺いして手作りでお仕立てします!
ギャラリーページにこれまで制作させていただいたマリッジリング掲載しておりますので、ご覧ください。
中西商店

ペットジュエリー

大切な家族の一員であるペットにジュエリーは如何ですか?中西商店ではシルバー・金・プラチナ・ダイヤ・ルビー・キュービックetc素材はご自由でアイテムも首輪、チャームなどなどご予算や、ご希望に合わせて手作りでお作りいたします。
中西商店

当店オリジナル星座ペンダント

当店オリジナル『星座ペンダント≪双子座≫』プラチナオーダー
夜空の星の並びをデザインしています!
ダイアの色や配置、などのお好みもお伺いしています。
(ダイアの数は12星座すべて同じです)

※*12星座以外のオーダーもお受け致します
中西商店

基本情報

業者名 中西商店
所在地 大阪府大阪市住吉区遠里小野3-5-4
お問い合わせ先 TEL:06-6693-7798 FAX:06-6693-9787
ホームページ http://www.e-nakanishi.com/
メールアドレス
営業時間 AM 9:00 〜 PM 5:00
定休日 不定休

条件検索

  • 地域

  • 市区町村

  • カテゴリー

情報を更新されたクライアント

PR広告

ブライダルジャーナル 全国版

全国の結納、結婚式場、ジュエリー、ブーケなどの結婚に関する情報を集めた情報検索サイト

http://www.bridaljournal.net